当社が運営しているホームページをご紹介いたします。

求人募集 弊社では随時、やる気のある人材を募集しております。多くの税理士事務所等の求人と異なる点は、スタッフの穴埋めの募集ではないということです。弊社では長期的な就業を前提に、希望者にあった業務を採用後生み出していくというスタンスを取ります。その為、受け身の姿勢しか見られない方を採用することはありません。せっかく働くのであれば、自分にしかできないことを精一杯取り組んでみたいという方には、全力でサポートいたします
会社設立 弊社のスタートは起業家の支援からでした。現在でも、多くの会社設立、企業支援に取り組んでおります。起業支援といってもサポートする業務範囲は幅広く、会社を作るという単なる手続きにとどまらず、開業資金の融資サポート、社会保険関係、就業規則の整備から、マーケティングのサポートまで、我々が対応する業務は多岐にわたります。会計、税務といった業務だけが我々の業務ではございません。弊社には幅広い知識を持ったスタッフが充実しておりますので、お気軽にお声がけください。
税理士 個人事業者、中小零細事業者の確定申告を代行しております。
記帳代行 小規模事業者向けに経理代行、記帳代行を行っております。自社雇用よりもアウトソーシングの方が圧倒的にコストを抑えることができます。また、弊社は会計業務のプロですので、自社で経理事務員を雇用した場合のような、スキルの不足、知識不足といった心配もありませんので、安心してご依頼ください。