現金の領収書を纏めて郵送いただくだけ。
1週間程度でこちらで会計処理を行い、お客様の会計ソフトに合わせた仕訳データをメールにてお返しいたします。

1仕訳30円で格安記帳代行、会計アウトソーシング

他の記帳代行会社と比べてみてください。
なぜ、こんなに安いのか?
理由は記帳代行専門の事業所だからです。
☑一年中仕訳入力だけをしているため、そもそも、会計処理が得意
☑一番面倒な領収書のアウトソーシングに特化したサービスだから。
☑記帳代行会社らしからぬ、ITに滅法強い
☑作業は単一会計ソフトに特化している
☑固定費を極限まで削除した筋肉質な会社である
などなど
こんな理由から、他社では真似できない低価格でのサービスの提供を可能にしています。

 ⇩ だからこそ、次のような悩みを抱えている事業者様は一度ご連絡ください。

こんな悩みを抱えていませんか
☑領収書が大量にある
☑決算期が近づいているけど何も帳簿を付けていない
☑会計ソフトを購入したけど、使い方がわからない
☑そもそも経理自体が不慣れ
☑税理士さんと契約しているけど帳簿の作成まではしてくれない
☑税理士さんに記帳代行報酬が高すぎる


業務の流れ
先ずは弊社宛にご一報ください。
電話にて簡単な打ち合わせを行います。
領収書を当社宛に郵送してください。
 その際に、簡単で構いませんので、以下の確認及び作業をお願いします。
 1経費に該当するものか否かを確認する(当然ですが私用で使ったものは経費になりません)
 2大まかな項目(交通費、消耗品、交際費、租税公課、会議費など)に分類して封筒に入れる
弊社側で郵送いただいた領収書を会計ソフトへ入力を行います。
ご不明な点があれば随時ご連絡をさせていただきますので対応をお願い申し上げます。
出来上がった会計データを御社の会計ソフトの取り込み可能なデータにコンバートした上で、メールにて納品いたします。

お客様にしていただくことは領収書確認作業と郵送作業だけです。
毎月資料をお送り頂いても構いませんし、決算期のみ、確定申告時期のみといった年一作業であってもお受けいたします。
作業にかかる時間ですが、領収書の量にもよりますが、大体1週間から2週間程度を目安としてください。決算期などの近い場合は、作業を優先的に行いますのでご連絡ください。
※但し、確定申告時期など極端に業務が集中する時期には受注量を制限することもございますので、早めのお申し込みをお願い申し上げます。

料金
基本料金 5000円(契約時初回のみ)
データ移行確認手数料3000円(弥生会計以外の会計ソフトをご使用の場合、初回のみ)
作業報酬 1仕訳30円
但し、領収書の枚数は100枚以上からお願いします。領収書が100枚以下の場合は1仕訳50円

なお、領収書の枚数と請求金額は必ずしも一致するものではございません。例えば1枚の領収書であっても、内訳に事務用品に該当するものと印紙を購入しているような場合は、弊社側で2仕訳に分離して仕訳を起こしますので2仕訳としてカウントされます



対応会計ソフト
弊社での記帳作業は弥生会計を用いて行いますが、入力データは各種会計ソフトに取り込み可能なデータに変換してメールにてお送りいたします。
 ✅
弥生会計
 ✅
勘定奉行
 ✅JDL(IBEX 会計)
 ✅PCA
 ✅
財務応援
 ✅
ミロク
 ✅TKC
※但しお使いのバージョンによっては使用できない場合もありますので、事前にダミーデータなどで取り込み可能か確認をお願いすることがございます。

サービス概要
会社の規模に関係なく、兎に角、経理処理をアウトソーシングして経費を減らしたい会社、大事な点だけを集中的に社内で処理したい会社向けのサービスです。売り上げが100億円以上あるような大会社から、経理事務員を雇用することが難しい中小企業様まで幅広く、サービスを提供させていただきます。
また現金払いの領収書に特化したサービスですが、

税理士紹介
多くの企業様では既に顧問税理士さんがいらっしゃると思いますが、自分で確定申告を行っていた方や税理士変更を考えている企業様には弊社のネットワークから税理士様をご紹介することも可能です。
確定申告や法人決算についてもご要望がありましたら対応致します。